提出書式  書式 見本 
「別紙2」    費用支払申請書  CLICK CLICK
「別紙2-3」  業務別請求明細書 CLICK CLICK
「別紙2-4」  従事時間管理表 CLICK CLICK
 (自由書式)  請求書 (個人の場合)   CLICK
提出書式  書式 見本 
「別紙1」    利用申請  CLICK CLICK
「別紙1-1」  申請者の概要 CLICK CLICK
「別紙1-3」  業務別見積書明細 CLICK CLICK
 (自由書式)  見積書及び単価表   CLICK
  事前申請


  山口県経営改善支援センターでは、金融機関の支店長印を押印する前の段階で事前申請を行うことを推奨しています。
  以下の別紙等をメールまたはファックスなどで送信し事前チェックを受けてください。


  送信先は以下の通りです。利用し易い方法を選択願います。但し、情報管理の徹底をお願いします

     
F A X:083-921-5676 (山口県経営改善支援センター専用番号)
      メール:krsg-n@ymg-ssz.jp(相談員 藏重)  
          srmt-h@ymg-ssz.jp(相談員 白松)     ※メールアドレスはセキュリティの関係上、画像化処理をしています。



  
事前申請は、利用申請時、支払申請時およびモニタリング申請時に実施しております。
  できる範囲で記入し、下書きの段階でチェックさせていただきます。
  利用申請時のポイントは、以下の数値が一致することです。
   
  ●別紙1の5. 費用見積額
     ●別紙1-3  費用総額
     ●見積書    見積金額
     ※ 全て消費税込みの金額で記載願います。
 (見積額の訂正は、事業者・外部専門家・金融機関の支店長それぞれの訂正印が必要となります。)


  また、取引金融機関関連では、以下の金融機関が一致する必要があります。
     ●別紙1   の7. モニタリング報告予定先
     ●別紙1-1の④  銀行取引の状況
     ※協会保証がある場合は、山口県信用保証協会も報告先に含まれます。(「同意書」も必要となります。)
    
          【利用申請時の事前申請書類】








         
          【支払申請時の事前申請書類】








          










          
          
           
           
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 083-921-8039
山口県経営改善支援センター

山口県経営改善支援センターは、山口県下の中小企業経営者・個人事業主が自ら経営改善に取り組む際に、必要な費用を支援する公的機関です。